HOMEホストの時給と役職

ホストの時給は基本的に高額である

ホストクラブの自給はどのくらいなのか、というと、簡単にいえば、最低でも日給8,000円ほどと思っていいです。
稼げる人と稼げない人がもちろんいますが、日給が決まっているので、大体4時間ほどお店に出るとして時給は2,000円ということになります。
時給は基本的に高額であり、平均労働の割にはとてもいい仕事だといえます。
ホストクラブの収入の中心といえるのは、歩合給です。歩合給というのは、お客を店に呼んで、その客が店で飲んだ代金が担当ホストの売上として計算され、一ヶ月の合計売上のなかから決められたパーセントを給料として支給する制度のことです。
売上が150万円未満の場合、売上の40パーセントが給料になる、ということで、最低でも売り上げの40パーセントは貰えると考えておくといいです。
つまり1万円の売り上げがあれば4,000円になり、10万円の売り上げがあったら、4万円の収入が手に入る、ということになるのです。
時給が高く、お酒も飲める仕事、と考える人もいますが、甘く考えてはいけないです。
あまりにも出来が悪い場合はクビにされることもありますし、場合によっては先輩に厳しく怒られるケースもあります。厳しい仕事であることにはかわりないです。

ホストには沢山の役職がある

ホストには沢山の役職がある 夜の華やかな仕事のホストと言うと一言で片づける方も非常に多くいますが、沢山の役職があり昇給も随時行われている仕事内容です。
フロア全体を仕切るマネージャーは多くの目配りや気配りが要求される重要な役目で、常にお客様の状態に目を配らなければなりません。
また支配人という役目も重要でお店の管理を全て任せられていますので、フロアのセッティングから金銭管理やホスト従業員の補充や面接などを任される大変重要な役割を担っています。
昇給も髄にありますが降格もかなりの頻度で交代させられてしまう事がありますので、気の抜けない役割を任されます。
また社長と言う役割は出資者でもありますので最大の決定権がありますし、お店の存続や経営に関しての多くの責任を負った仕事をしなければなりません。
また売掛などの責任問題が発生した時などは最終的な判断をするのは社長自身ですので、管理責任と経営責任を一人で背負う重要な役職を果たさなければなりません。

recommend

最終更新日:2018/1/19

コンテンツ

『ホスト 時給』 最新ツイート

@kyaba_hataraku

水商売やめて今の仕事しているから改めて思います。 お酒飲めてお金もらえるなんて最高! 特にキャバはホストと比べて時給が3倍以上! やるなら20歳からやっておきたかった。 キャバクラでの仕事に興味がある方は連絡下さい! https://t.co/xCXVlJGeKA

1時間前 - 2018年09月20日


@yuri0920ob

お店を探している方、変えたい方のための最適な条件(保証時給、日給保証、一日最低保証可能)をお約束します! この場所でこの業種、この条件なら働きたい、体験だけでも行きたいなどお気軽にご連絡ください! LINE ID→grad.dream #高収入 #ホスト #ぽっちゃ

5時間前 - 2018年09月20日


@night_recruit

[求人速報]☆ホストクラブ京橋Tiara☆レギュラー平均60万、アルバイト時給1,000円~。日払いOK!マンション寮完備!各種高額手当アリ。詳しい内容はコチラ→https://t.co/ao5Jc0zMiU #ホストクラブ

8時間前 - 2018年09月20日