HOMEホストクラブの内装

ホストはタバコの火の付け方も大切にする

ホストという仕事は世間からチャラチャラしていると思われていたり、簡単にお金を稼げるといったイメージを持たれているはずです。
確かに彼らは髪を染めたり派手なアクセサリーを身に付けたりしていますし、中には相当な金額を稼いでいる方もいらっしゃるでしょう。しかし彼らがそこに到達するまでには、並々ならぬ努力があるのです。
まずホストは女性客の失礼に当たらないよう、身だしなみをしっかりと整えなければなりません。ヘアスタイルはもちろん、着ているスーツやネクタイ、アクセサリーなどのブランドなどにもこだわり、なるべく良いものを身に付ける必要があります。
また正しい礼儀作法も、最低限必要になります。例えばタバコの火の付け方ひとつとっても、女性客がタバコを取り出した瞬間、すぐにライターを取り出すようなきめ細やかな対応が必要になります。
女性客と会話をしつつ、仕草の一つ一つを見逃さないような眼力も重要になってくるのです。ホストの仕事がどれほど大変で、彼らがどれだけ努力家なのかが分かるでしょう。

ホストクラブの内装はさまざまです

ホストクラブの内装 全国各地には色々なホストクラブが存在していますので、内装もそれぞれです。
例えば、青、赤、黒、などの色々な色と基調とした高級感を演出していたり、気軽に入れるような色味をセレクトしている場合もあるのです。
内装によってそのホストクラブがどのような方針で営業しているのか、というのもある程度わかります。
場所によりけりですから実際に訪れてみて楽しむことで日常とは違った演出に胸をときめかせる乙女も多いのです。もしもどんなホストクラブか不安な場合には、インターネットでお店情報を調べることにより、内装の写真も含めてアップされている可能性もあります。事前にどんなお店か知ることで趣味の内装であれば訪れてみるきっかけにもなるでしょう。
人によって好みの基準は違ってくるものですから、あなたが趣味のリラックスできたり、楽しめそうなお店を見つけてみてはいかがでしょうか。
例え好みでなかったとしても何度もお店に通っている内に気に入る可能性もあります。

check

ハワイで家族写真を撮る

2018/5/25 更新

コンテンツ

『ホスト タバコ』 最新ツイート

@yuuki8159

元新宿No.2ホストとお話してきたんだけどホストはお客さんがタバコ吸ったら一本の吸い殻でも灰皿交換しないといけないし、グラスについた結露も上から半分は口つけるとこだから絶対触らずに拭き取らないといけないし、こういうの全部お客さんに… https://t.co/2sLI7ij9jb

2時間前 - 2018年07月19日


@hosukin

#ホスト が好んで吸う #タバコ の銘柄 誰でも知ってるタバコからマニアックなタバコまで紹介! ✧✧✧✧✧✧ https://t.co/YjEKafzzE7 ✧✧✧✧✧✧ #大阪 #関西 #ミナミ https://t.co/Et4Ti9GqFb

4時間前 - 2018年07月19日


@deliveryangel01

世の中人の足引っ張って 蹴落としたいのか 憂さ晴らししたいのか 嘘つき多いよね。 でぶすだからチェンジとか タバコくさいとか ホス狂とか笑う でぶすだけどチェンジくらわないし タバコ吸わないし ホストにも行かねーよ 人にちょっかい出す前に 自分の人生機にすれば?

8時間前 - 2018年07月19日