HOMEホストにもノルマはあります

ホストにもノルマはあります

ホストは簡単に稼げるイメージがありますが、誰もが稼げるわけではなく、売れっ子は少人数です。
ノルマもあるので、店に来て客と楽しく飲んでいれば良いだけではありません。
もしナンバーワンになりたければ、あらゆるノルマを達成しなくてはいけません。
ホストはお酒を客にどんどん飲ませることも仕事ですが、自分も飲めた方が確実に売り上げはアップします。
店によっては誰が一番売り上げているかグラフや表で分かりやすく張り出す店もあります。
店に客を呼び込めないと仕事がなくなるホストも出てきます。
やはりお気に入りの客を一人はつかみ、確実に毎月の売り上げに貢献してもらえるようにしなくてはいけません。
そのためには時間外の仕事もしなくてはいけないことがあります。
客と頻繁にメールしたり、場合によってはデートして繋ぎ止める努力をしなくてはいけない場合もあります。
現在は昔のように夜飲み歩く人が減っているので、リピーターを作るだけでも大変な時代になっています。

売上上位のホストになるには

売上上位のホストになるには ホストはモテなければ仕事になりません。
女性の気持ちをつかみ、売上を上げるように努力することが大切です。
ホストは勤務時間外も仕事をしている人もいますが、やはり売上上位のホストは24時間働いています。
マメな男性は基本的にモテますが、日常では味わえない甘い言葉やマメさがホストには求められます。
もし売上上位にランクインしたければ、顔だちだけ良ければ良いというわけにはいきません。
より多くの客を惹きつけなければいけません。
もちろんベテランでなければ、沢山お金を使ってくれるたった一人の客も大事に扱わないといけません。
店に来る客は若い女性だけではなく、年配の女性も多いですが、年配の女性であっても女として扱わないといけません。
どの年代の女性もロマンチックなシチュエーションに飢えています。
特にお店にくる女性は恋愛をしたくて店にやってきます。
寂しい心理を理解して、お店の売上をあげましょう。
自分も仕事を楽しめないと、長続きしません。

おすすめWEBサイト 5選

ドローンニュースを見る
http://dronenews-japan.com/

最終更新日:2017/3/30

コンテンツ

『ホスト ノルマ』 最新ツイート